SSブログ

ハンサム★スーツ [映画]

またまた試写会に行ってきました。 試写会に当たっても行けなかったやつもたくさんあります。 あれって、当選通知が来るのがけっこうギリギリだったりするんですよ。 しかも平日だったりするとなかなか行けなかったりします。 今回は、豊洲のユナイテッドシネマで「ハンサム★スーツ」を見てきました!

仕事を抜け出していっても到着はギリギリでしたね。 座席の一番前しか空いてない。 かなりスクリーンが近い(笑) でも、タダだから・・・ しかしながら入口でお土産を渡されかなりの好待遇♪

さて、映画の感想です。 脚本の鈴木おさむさんって「My Revolution」大好きなんですね(笑) 世代が同じくらいなんでわかりますよ。 チルチル、ミチルの青い鳥じゃないですけど、「幸せは身近なとこにあるよ」というよくある話なんですけど、とっても暖かい気持ちにさせてくれて、爆笑させてくれる幸せに満ちた映画です。 この映画を見て嫌な気分になる人はいないでしょうね。 おいらも笑顔で映画を見終えました! あなたはハンサムスーツ欲しいですか? おいらは、いらないな(笑)

s-330560view001.jpg おいらの評価:★★★

さてさて、映画も終了して、さあ夕御飯食べましょうって感じでしたが、軽食と飲み物が用意さていますとのこと。 こんな好待遇の試写会は初めてです。 サンドイッチやピラフを食べて大満足! あれ? 夕飯食べられないかな? 帰りにはバラのプレゼントもありました。 いやいや、ホントに好待遇♪ それから、夕飯食べられないかなと思いきや、きっちりインドネシア料理食べて帰りました(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もACL準決勝オバマ大統領 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。