SSブログ

今年もACL準決勝 [サッカー]

今年もACLは準決勝から参加です! 第1戦は、ガンバのホームで1-1の引き分け。 アウェーゴールも取って悪くない結果です。 いざ、真っ赤に染まる決戦の地、埼玉スタジアムへ!

試合開始の前に腹ごしらえ・・・ 最近行くと必ず食べている「豚トロ丼」本日もいただきました。 ぜひ埼玉スタジアムにお出かけの方はぜひどうぞ! スタジアムの外で売ってます。 おいしいですよ。 おなかも満たして会場へ!

s-P1000010.jpg

え~、試合なんですけど・・・ とりあえず、高原のゴールで1点先制! 喜んでいたのはここまで。 その後は、ガンバの遠藤にやられ放題。 完全に怒り心頭! 試合終了まで観戦せずに途中退場しました。 途中退場は初めてです。 とにかく、いろいろいいたいことはありますが、やめておきます。 レッズにはモダンで美しいサッカーをしてもらいたいです。 負けても美しければいいんです!? あんなロングボールばかりの古典的サッカーは見たくない!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。