SSブログ

ZED(ゼッド) [いろいろ]

世界が恋したドラリオン!から約1年半たちました・・・ やっとお待ちかねのシルク・ドゥ・ソレイユ専用劇場が東京ディズニーランドのとなりに完成しました!! そんで・・・

世界のここだけで見ることのできる完全オリジナル演目「ZED(ゼッド)」をいち早く見てきましたー!

グランドオープン前に行われるトライアウト公演は、ショーの仕上げにお試しということで、通常よりもお得な価格で見れるお得な公演です。 まあ、シルク・ドゥ・ソレイユのすばらしさは以前にもさんざん書きました(笑) 当然ですが、ZEDもめちゃすばらしいです! 劇場も専用劇場なだけあってすんごく見やすい♪ 迫力満点です。 最後は客席総立ちのスタンディングオベーションがずっと続いていました。 すばらしい時間をみなさんも過ごしてはいかがですか? 昼間はディズニーランド、夜はシルク・ドゥ・ソレイユなんてスペシャルすぎますね!

そうそう、帰りにプラネットハリウッド東京でご飯を食べました。 行ってみたかっただけに、ちょっと興奮気味(笑) しかも運ばれてくるハンバーガーのでかさに大興奮(笑) 深夜に、こんなもの食べて大丈夫か!? と心配になりますが、ちゃんと完食してきました! ツレはデザート注文したかったようで、もう食べれないといったらちょっとふくれてましたけどね(苦笑) ここもオススメスポットです。 

そんな舞浜が大好きになりました~♪ この近くで遊んで暮らしたい(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。