SSブログ

インクレディブル・ハルク [映画]

「インクレディブル・ハルク」の鑑賞券とプレスシートが送られてきた! 当選のようです! ファミリーマートさんありがとう! というわけで、「インクレディブル・ハルク」をみてきました。 ここのところたくさんの景品が続々と当選しております。 カップラーメンが当たったりとか、クオカードが当たったりだとか。 この前のランチご招待もそうです。 「どうしたら当選するの?」なんて聞かれますが、答えは簡単! 数打ちゃ当たります(笑) 実際どれに応募したかなんてすっかり忘れています。 商品が届いて、「あー」なんてことはしょっちゅうです(笑)

この映画もアメコミが原作ですが、スーパーマン、スパイダーマン、バットマンと違って正義の味方じゃありません(笑) 映画の中の一般市民からすればハルクは、ホントいい迷惑な存在なんです(笑) だけど、映画を見ている方としては、彼の苦悩を知ってるんでハルクがただの迷惑な存在じゃなく、なんとかしてあげたいという気持ちになっちゃいます。 彼がハルクとなり自らをコントロールできないながらも恋人を命がけで助けるなんていいですよね。 何回も書いてますがホント最近のVFXはすごい! この映画なんてほとんどVFXなんでしょうね。 そのうち役者がいらなくなっちゃうのかな、なんてちょっと心配したりしちゃいます・・・

s-330415view001.jpg おいらの評価:★★★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。