SSブログ

デトロイト・メタル・シティ [映画]

リーマン爆弾炸裂してます! とうとう、あのリーマンがつぶれちゃいましたね。 あんなでかい会社をつぶしちゃうんですからアメリカってすごいです。 「ベアースターンズも助けたんだからリーマンもね・・・」なんて思っていたら、あっさりバイバイです(笑) うわさでは、バンクオブアメリカが救済してくれる!なんて言ってたら、「メリルリンチを買うことにしました~」なんて心変わり・・・ あ~、リーマン・・・ これで、ベアスターンズ、リーマン、メリルリンチがサヨナラです。 あとはモルガンとゴールドマンです。 耐えきれるのでしょうか? あのシティーがアブダビに助けられてるから、なんて言ってるとジ・エンドですよ。

そうそう、AIGもやばいんですってね。 AIGといえば、アリコとかスター生命ですけど、つぶれちゃったらどうなるのかしら? おいらはにとっては「そんなの関係ねー」ですけどね(笑) あっ、そうそう、あのマンチェスターユナイテッドのスポンサーがAIGでした。 話によるとスポンサー料を年間100億円払ってらしいですぜ。 マンU危うし! マンUといえば、リバプール戦はイマイチでしたね。 高い金払って買ってきたベルバトフですが、前半だったら安い買い物?後半だったら? さぁて、どっち??

話がそれました・・・ AIGとゴールドマンサックスまで沈没となると・・・ アメリカはちょっと立ち直れないかもしれませんね。 いよいよ、スタグフレーションでしょうか。 FRBも下げる金利が減ってきてますしね。 ってことはゼロ金利やっちゃう? 16日のFOMCは要注目です! おいらは、早起き予定です。 チャンピオンズリーグ見たいからなんですけどね(笑)

じゃあ、日本はどうなのよ? きっとアメリカがダメなんで日本もダメでしょう(苦笑) おそらく、原油がまたまた上がりだして、ドル円は100円をを切って、株価は大暴落・・・ さてこんな世の中で生き残るには??

前置きが長くなりました。 ようするに、「こんな世の中なんで映画でも見て笑いましょうよ!」ってことで、おもしろいと評判の「デトロイト・メタル・シティ」を見てきました。 ホントにいい意味で平和な映画です(笑) なんか、くだらないんだけどもクラウザーを応援しちゃうみたいな感じです。 この3連休は、情報収集のため英語のサイトみていたり、トレードのプログラムを勉強しているので、それ関係の本を読んだりと頭がだいぶ疲れていたんで、リフレッシュして笑わせていただきました! ちょっと疲れているなぁって人には、オススメかもしれませんよ! 何も考えず笑ってください!

s-329493view001.jpg おいらの評価:★★★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。