SSブログ

奇跡のシンフォニー [映画]

パスポートの有効期限が切れそうだったんで更新した。 それができあがったというので取りに行ってきた。 申請は平日じゃないとダメなんだが、取りに行くのは日曜日でもOKらしい。 申請のときもそうだったんだけど、まったくスムーズに手間がかからずだった。 おかげで駐車場代が120円ですんだ。 やっぱり、役所はこうでなくちゃいけないと感じた(笑)

あまりにスムーズだったんで、マクドナルドによってダブルチーズバーガーを注文したらハンバーガー無料券をもらった! キャンペーン中だったらしい。 ラッキー!!

さらに時間があるので、もっと良い気分になりたいと思い予告で見たいと思っていた「奇跡のシンフォニー」を見ることにした。 こういった奇跡ものは大好きである。 それに、天才が大好きである。 ありえないようなミラクル続出で、現実派で夢見ることできない人は楽しめないし、つまらないと感じるかもしれないけど、おいらはおかげさまで夢見る夢子ちゃんなんで、むちゃくちゃ楽しめた。 あまりもミラクルすぎるのでホロリとくるひまがなかったのが残念と言えば残念だが、終わってからスッキリしてウキウキ気分で帰れたんでサイコーです!

s-329926view003.jpg おいらの評価:★★★★

それにしても「花より男子ファイナル」がめちゃくちゃ本数が多いのにはびっくりです。  

ここだけの話、「花より男子ファイナル」っておもしろい? 予告はつまらなさそうだった・・・ ドラマから見ているといいんでしょうけどね・・・ おいらは見ません(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。