SSブログ

ザ・マジックアワー [映画]

平日はマーケットが休むことなく動いている。 しかも、このところの経済情勢不安により、FX為替市場が熱い! そんな波に乗り遅れることなく着々と資産を増やしております。 ですので、仕事から帰るとすぐにチャートに向かうため平日に外出することが少なくなりました。 そんなわけで、映画の本数も減ってしまっております。 前は週2本は見てたんですけどね・・・

さてさて、本日は日曜日で家にいても暑いので、こういうときは近所の避暑地である映画館に出撃です。 というわけで、ちょうど暑い時間に上映していたザ・マジックアワーを見ました。 三谷幸喜の作品は、なんだかんだいいつつけっこう見ています。 いままでの傑作はテレビドラマですが「王様のレストラン」じゃないかなと思います。 みなさんは、何がお好みですか? 今回のザ・マジックアワーは、どうでしょう? おもしろいと言えばおもしろい。 笑えると言えば笑える・・・ だけど、後に何も残らない。 とくに何も感じない。 とすると究極の娯楽映画といえるかもしれない。 まあ、さんざん笑って楽しめたのだからいいでしょう。 そんなザ・マジックアワーの感想を話したら、「ボリュームのあるご飯」って感じだねって言ってた。 うまい!

s-328680view003.jpg おいらの評価:★★★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。