SSブログ

20世紀少年 [映画]

先週はとっても疲れる一週間でしたね。 なんてったって、株価大暴落! 為替もめちゃくちゃ・・・ テレビでじゃんじゃんやっていたんであらためて解説するのはやめときます。 ところでおまえはどうなんだ? ということですが、全然生きてます。 含み損はありますけど、ロスカットされることもなく普通にスワップいただいて現状維持です。 この嵐の最中に南アフリカランドを買い増しして、デイトレでショートをいただきました。 それにしても、いくら大丈夫と思っていてもこの急落ぶりはちょっと心配になります。 経済情報に釘付けでした。 けども、こんなにじゃんじゃんニュースでやっていても、まったく興味がない人がほとんどなんですよね。 なんかそっちの方がビックリですよ。 自分には関係ねーやと思っていても関係あるんですけどね・・・ とてもじゃないが、酒飲んで宴会だー! なんて気分にはなれませんでした。

G7の声明ですが、あんな内容でいいのかしら? と思いながらもG7効果で嵐のショート攻撃はひとまず終了のようです。 ほっと一息ということで、気分転換をしに寿司&映画に行ってきました。 まあ、前から行くことは決まっていたんですけどね。 お寿司はもちろん廻って廻ってでしたけど、ひさびさのお寿司だったんで美味しかったですね。 秋サンマがよかった。 映画の時間まで1時間ぐらい時間があったんでゲーセンのメダルゲームをすることに・・・ 500円で1時間楽しめました(笑) メダルゲームって地味ですね・・・

そんで今回の映画は「20世紀少年」でした。 見たい邦画がたくさんあるんですよね。 とりあえず、上映が終わっちゃいそうなやつからにします。 20世紀少年の原作は漫画で読んだことあると思うんだけど記憶がない。 そんなに記憶力悪くはないんで、もしかすると読んだ気になっていた? とにかく覚えがない。 全部で3部作なだけあって、謎だらけです。 早く次回作作ってくれないと忘れちゃいますよ(笑) なんか、わかないことだらけなんでコメントこれぐらいでいいですか(笑) とにかく次回作を早く見せてください。 気になって気になって・・・ この手の映画は夢に出てくるんですよね・・・ しかもはっきりと記憶の残るんですよ。 起きるとなんかイヤな気分・・・ 「ケーンジくん、遊びましょ・・・」 やっぱり夢に出そうです(笑)

s-327991view001.jpg おいらの評価:★★★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。