SSブログ

マネックス証券オリエンテーションコミティー [株・投資]

なかなか忙しい一日でした。 本年度最初のサッカーの試合がありまして、いつ以来でしょうか? まったく記憶がないくらいやっておりません。 しかも、まったく練習しておりません。 こんなんで大丈夫でしょうか!? とりあえず、試合前のアップでやばいを感じましたね。 ボールが思うとこに飛ばない・・・ シュート練習しても枠にいかないんで球拾いの方が多い・・・ やばい。 じゃあ、試合はというといきなりトラップを失敗してスルー・・・ 「いくらひさしぶりとは言っても、ひどい過ぎる」と言われる始末(苦笑) それにヘディングは痛い(笑) 練習は大事です。 とにかく、ハーフタイムまでの出場なのでがんばりました。 とりあえず試合は2-2のドロー。 やれやれです。 再来週は大会なんで、それまでに動けるようにします。

ハーフタイムまでの出場は理由がありまして、すぐに東京の丸ビルまでお出かけします!

丸ビルまでやってきたのは、マネックス証券オリエンテーションコミティーに参加するためなんですけど、さて、オリエンテーションコミティーとはなんぞや? これはマネックス証券が、よりよい金融サービスを提供するために、客の意見をスタッフが聞くという集まりなんだそうです。 サッカーやってそのまま出かけたんで、TシャツにGパンめちゃラフな格好でいっちゃいました。 しかも、10分ほど遅れてちゃいまして、そそくさと入室すると・・・ あら、あの有名な松本社長が挨拶してるじゃないですか! これって、社長も参加するんだ~ そのあと、後ろにいる役員を紹介・・・ これって、すごくない? てっきり、お客様相談室のスタッフと話するくらいに考えてました。 いやいや、ちょっと緊張してきました(笑) ところで、松本大社長って知ってますか? ウィキペディアで調べてみてください。 すごい人ですよ。

さてさて、ちょっとすると松本社長ってなんてフレンドリーなんだ~ ってわかってきちゃったので、ペラペラと生意気にも思いつくまま意見なんかしちゃったりしまして、なんか楽しかったです。 「なかなかいい意見ですね」なんて言ってもらっちゃって、ホント恐縮です・・・ 途中でチーズケーキもいただいちゃいまして美味かったです。 試合後何も食べてなかったんで、となりの人のチョコレートケーキが残ってて、めちゃ食べたかったんですが、じっと我慢しました(笑) そんなこんなで楽しい時間は過ぎまして、最後に記念撮影して、お疲れ様でした。 あっという間の3時間。 貴重な体験でした。 その時の集合写真は、マネックス証券の第35回オリエンテーションコミティーってとこにアップされてます。 そうそう、帰りにマネックスグッズももらっちゃいました! お土産付きですよ~

s-P1000001.jpg

まじで、お客さんを大事にするマネックス証券はすばらしいです!

口座を開設したい人は、お友達紹介しますんでご連絡を! そうすると、あなたとおいらに3000円もらえちゃうんですよ・・・ うふふ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

Seeya

こんにちは^^

じきじきにコメントありがとうございます♪w

どうせだったら相互リンクを、と思いおジャマしたのですが
FXのブログをやられてるわけではないのですね(笑^^

どちらかと言うと株ですか?^^

カオス式、話題ですよね♪
当方でも皆さんに広報してもよいですか?
みんなでやったほうが検証も進むと思います(笑^^

がんばってまいりましょう☆


by Seeya (2008-10-25 23:56) 

yoshikun0106

こんな弱小ブログにようこそ!
FXブログなんて滅相もございません。
カオス式はドンドン紹介してください!
いい情報はガンガン送ってくださいね。
by yoshikun0106 (2008-10-26 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。