SSブログ

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 [いろいろ]

2008年も最後です。 この年末は、締め切りに追われてまして家に引きこもりです。 こんな時期に出かけたとしても混んでるんでこれはこれでいいもんです。 ただ、締め切りというプレッシャーが・・・ そんな用事を片付けて、大掃除もして気分爽快! 毎年恒例の浜崎カウントダウンに出かけました。 ホントは前日の30日公演でよかったのになぜかカウントダウンが当たってしまいましてね。 カウントダウンって知ってます? 23:00からはじまるんですよ・・・ 眠いです(笑) 帰りの電車もないんで、代々木第一体育館へは車で出かけます。 さすがにみなさん紅白歌合戦見てるんで道は空いてますが、駐車場は混んでます。 がーん! 仕方ないんで、駐車場を探して渋谷を彷徨いますと・・・ いつもは駐車場じゃないところが明治神宮のおかげで拡大バージョンです。 よって、時間前になんとか着席です。 ちなみにカウントダウンライブは時間ちょうどに始まります。 これ要注意ですよ。 そうそう、入り口前ではAyuそば処なるものが出店しておりました。 ちなみに1杯1000円です。 どんな味はわかりません(笑) 

 

そんな感じで無事にカウントダウンを迎えられました。 終わったのは1:30・・・ 明治神宮はすでにめちゃめちゃ混んでます。 前にカウントダウン帰りでお参りしたことありましたが、お賽銭は遠投しました(笑) 拝む時間は10秒ほど・・・ 神様も大変です。 深夜の代々木公園誰もいないかと思いきや、真っ暗の中でタップダンスをしている人がいた。 なにしてんだろう・・・?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

無名

こんにちは。あけましておめでとうございます♪

私は30日に初めてあゆのライブに行きました。
31日だとホントに年越しライブなんですねぇ★

入口の蕎麦屋、気になったけど時間がなく…
特製のお箸&ケースとかあったみたいですね(^.^)
by 無名 (2008-01-06 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。