SSブログ

ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ- [いろいろ]

いやいや7月はホントにたくさん遊んでいる(笑) そんな7月の遊びのラストを締めくくってきました。

出かける先は横浜アリーナです! けっこう遠いんで電車でもいいんですが圏央道が八王子JCT~あきる野ICにかけて開通してから通ってないんでどのくらい便利になったか確かめようということで車でお出かけです。 実際に通ってみると・・・ 中央道まであっという間でして、気がついたら中央道! 高速料金が高いとの話もありますがとっても便利です。 2012年になると、東名高速と東関東道までつながっちゃいます。 ってことは、成田空港までですよ。 なんかめちゃ遠い感じの成田空港が近く感じます。 あと5年後はどうなっちゃうんでしょうか?

ちっとも話が進みません。 無事に横浜まで到着して最初に行ったのが・・・ セブンイレブン(笑) ただお金をおろしたかっただけです。 次がホントの目的地で、行ったのが新横浜ラーメン博物館! 新横浜に行くとついつい寄ってしまいます。 きょう選んだお店は、「和歌山ラーメン 井出商店」です。 食べたことあるかどうかは定かではありませんが、とりあえず気分は和歌山ラーメンです。 特徴としては、とんこつしょうゆの汁に細麺です。 味はけっこうさっぱりめ。 チャーシュー麺でいただきました。 もちろん美味しいです。 おいらは普通のラーメンでしたが、いまちょうど暑い夏なんでさっぱりとしていてちょっと変わった夏麺もやっていました。 美味そうです。

  平日なんで空いてました。

 チャーシュー大盛りです。

さてさて、本日の本題に入ります。 横浜アリーナで何を見たかというと・・・ 「嵐」です。 5人組のあの嵐です(笑) いいでしょ~ うらやましいでしょ~ いっておきますが、一般発売はないそうです。 ジャニーズ恐るべし・・・ 実は、ジャニーズのライブ見るのは初めてでなく、大学の頃「SMAP」「V6」「Kinki Kids」「少年隊」などなど数々のライブイベントでバイトをしてきました。 お客で行くのは初めて、「嵐」を見るのは初めてでございます。 いってみると圧倒されるのがたくさんの女の子たち・・・ とにかく、うじゃうじゃいます。 どこを見回しても女の子ばかり・・・ ちょっと怖じ気づきましたが、勇気を出して突入です!

  これがプラチナチケットです。

 よく見ると男います(笑)

中に入っても女の子ばかりなのはいうまでもありません。 じゃあ、いいニオイかというと、暑かったせいか汗臭いニオイもしたりする不思議な空間。 開演前にトイレに行っておきましょうってな感じで、行ってみると・・・ 男子の個室に女子が堂々と並んでます! いや、おかしい・・・ もう一度トイレから出て確認しても男で間違いありません。 すごい光景です。 女子トイレは大行列なんでこっちに来たようです。 しかも堂々と並んでいるもんだからこっちが恐縮です。 女の子が個室に並んでいる横で用を足しました。 開演間近になったら女の子は小便器で用を足してしまいそうな勢いです。 もしも、おいらが大きいのをしたくなったら女の子の後ろに並ばないといけないんでしょうか・・・? 手を洗いながらそんなことを考えてしまいました(笑)

いざ開演! さすがはジャニーズ! すごい舞台装置! 宙づりになったり、舞台が移動したり・・・ 座席の上を舞台が移動する光景を始めてみました。 舞台を下から見るのってどんな感じなんでしょ? 移動式矢倉に乗って、おいらの席に大野くんが大接近! 思わずおいらも手を振ってしまいます。 ちょっと、興奮状態(笑) めちゃ楽しいです(笑) ちなみにおいらは、相葉くんのうちわを持たされました。 うちわは顔より上で振ってはいけないそうです。 いろいろルールがあるみたい・・・ いろいろ厳しい世界です。 そんな感じで、曲は半分ぐらいしか知らなかったけどむちゃ楽しいです。 もう一度行きたいかも・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。