SSブログ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [株・投資]

いきなり株安、円高が来ましたね。 まさにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ですわ。 って、ちっとも喜んでません。 だいたい米連邦準備理事会のバーナンキ議長がサブプライムに関連の発言してからちょっとはあやしい気配を感じてましたけどね。 ってことは、売りですよ! ところがどっこい、買いのポジションがたくさん残ってまして損切りするのが嫌だったというか、ほかの指標はアメリカ絶好調だったんで、どうせすぐにポジション戻すと思ってたら・・・ みるみる間に急落ですよ・・・ アメリカのヘッジファンド恐るべし! それと同時にすべてのクロス円が円高になってますよ。 オーストラリアドルなんてめちゃめちゃ急落。 ドルみたいな切り返しもなく下がり続けです。 お先真っ暗・・・ 急落の間に注文入れてもはじかれるばかりでして、完全に損切りし損ないました。 含み損が○○万円・・・ あーーーーー! このままだと恐怖のロスカットです。 しかたないんで、こんな時のための緊急補正予算を投入して、とことんポジションを維持してやろうじゃありませんか!! どうせ、サブプライムに関連が問題なだけなんで、すぐにポジションを戻すよ、なんて楽観視しております。 日曜日の参議院選挙で予想をくつがえして自民圧勝なんてなっちゃったらV字で回復でしょう。 まあ、自民が負けても急落はないでしょうって思っているんでドキドキです。 がんばれ自民党! おいらは、自民党を応援しております! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。