SSブログ

EURO2008グループステージ終了 [サッカー]

EURO2008が盛り上がってます! ここまでの試合のほとんどを見ました。 いったい、いつ寝てるんでしょうか?? とにかく見てます。

グループステージが終了しました。 グループステージで強さが目立ったのはなんと言ってもオランダでしょう! ファンバステン監督はオランダ伝統の4-3-3を採用しないもんだから、クライフにいちゃもんつけられてるみたいですが、勝てば官軍とにかく強い! Cグループって死の組じゃなかったの?

それに引き替えだらしなかったのがギリシャとかフランス? 前回優勝のギリシャなんてブーブー言われっぱなし。 あんな消極的な戦いじゃ仕方ありません。 フランスの若手は全然でしたね。 一押しストライカーのベンゼマ・・・ 書かなきゃよかった(笑)

んで、グループステージのベストゲームは、きっとみなさんも選ぶでしょうトルコVSチェコでしょう! GKチェフのキャッチミスから終了間際の逆転ゴール。 あれは、すごかった。 お~という声が出ましたね。 というわけでめちゃめちゃ楽しんで見ております。

最後にこれからの勝敗予想を・・・

WS00000.JPG

準々決勝① ポルトガルVSドイツ ポルトガルの勝ち

準々決勝② クロアチアVSトルコ クロアチアの勝ち

準々決勝③ オランダVSロシア オランダの勝ち

準々決勝④ スペインVSイタリア スペインの勝ち

ここまでは、順当ですね(笑)

準決勝① ポルトガルVSクロアチア ポルトガルの勝ち

準決勝② オランダVSスペイン スペインの勝ち

決勝 ポルトガルVSスペイン スペインの優勝!!

得点王はここまで来たらビジャで間違いないでしょう!

ってこの予想が当たるようだったら、totoもバシバシ当たってますよね・・・

さあ、EURO2008を楽しもう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。