SSブログ

Perfume 〜ソックス フィックス マックス〜 [いろいろ]

Perfumeって知ってます? いま人気急上昇中のテクノポップアイドルユニット?近未来型テクノポップユニット?なんです。 きっとこれ見れば、「あー」といってもらえるんじゃないですか?

 

これってCMなんですけど、NHKで放送されているんです。 すごいですねえ~ この耳に残るサウンドの中毒になっております。 もともと、ピチカートファイブとかのテクノポップは好きなんでかなりはまっております! PVもかっこいいんでYouYubeで探してみてください。 ちなみに木村カエラが大絶賛しているみたいです。

それでは、Perfumeをクリックしてさらに知識を深めてください(笑)

そんで、「Perfume 〜ソックス フィックス マックス〜」というふざけた名前のライブに行ってきました! 場所は渋谷のSHIBUYA-AXですんで、オールスタンディング、つまり疲れるということです(笑) ライブハウスだからキャパも小さくてチケットの争奪戦は熾烈を極めましたがなんとか手に入れられました。 その日は、雨が降って気温も低下↓とっても寒いが半袖の人だかりが・・・ どうやら、ライブ中に暑くなるから荷物をロッカーに入れてるんで、半袖で待機のようです。 男だけでなく女の子もけっこういます。 モヒカンの人もいます。 ネクタイしたサラリーマンもいます。 客層ばらんばらん。 しかし、共通しているのが薄着だということ・・・ おいらも、荷物を預けて参戦です!

はじまったら予想通りの盛り上がり! どうやら、おいらの感は当たっていたようです。 おいらも2時間近くジャンプしまくりの踊りまくり!? かなりのヘトヘト状態・・・ こういうライブはひさしぶり! かなり楽しい! そういうわけで、きっと間違いなくまた参戦しちゃいます。 ってことで、みなさんもPerfumeを応援してやってください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。