SSブログ

My Little Lover Live#4 acoakko in 横浜 [いろいろ]

どんなに仕事が忙しくても遊ぶときには遊ぶし、出かけるときには出かけます! というわけで、今日も早々に仕事を切り上げて、横浜に出撃です。 今年何回目でしょうか? My Little Lover のライブに行ってきました。 横浜に行ったといってもライブに行ったので横浜らしいことしてません。 横浜らしいとはなんぞや?(笑) ちなみに会場は、「CLUB 24 YOKOHAMA」というライブハウスです。

それにしても今年は、My Little Lover よくライブやりますね。 いいことです。 というか、いままでやらなさすぎ(笑) 今回のライブもakkoさん、森さん、古川さんの3人組です。 最近はこの3人が My Little Lover 化しております。 このライブは、アコースティックということなんでイスがあるかと思いきや・・・ ない・・・ 入場してから1時間、ライブの時間が2時間・・・ なかなか過酷です(笑) イスがあるかと思っていたんで、うっかり手荷物持ってきてしましました。 また悪いことにロッカーに手荷物を入れようとしたら入らずそれも断念。 ちょっと悲しかったですが、ライブはもちろん最高です! めっちゃ癒されました! 次回ももちろん参加です!

みなさんも忙しいからといって遊ぶの遠慮していませんか? そんなの関係ねー! 人生楽しんだ方がいいですよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脳トレまたお土産もらう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。