SSブログ

地下鉄初乗り1000円! [株・投資]

ロンドンを観光するときにとっても便利なロンドン地下鉄「チューブ」ですが、こいつの初乗りが4ポンドなんです。 4ポンドですよ!? え~っって驚いた人は、為替をよく見ている人ですね。 そうなんです。 英ポンド/円が上伸して16年ぶりに1ポンド=250円を突破したんです。 そうなんです。 円換算で1000円を超えてたんです。 高っっ! 日本人にとっては海外旅行がつらい状況になってしまいましたね。 ロンドンで働いてる日本人はどっちの物価指数で給料もらっているんでしょ? 素朴な疑問です。 誰か知っていたら教えてください。 それにしても、円は弱すぎ! どこの通貨に比べても円安が進行してます。 円が弱いということはお金が海外に流出しているということ。 しかし、トヨタなんかでは、円安によって収益が増加予定とのこと。 いったい日本経済はどうなってしまうんでしょう? っておいらが心配しても何の影響もありません(笑) おいらは、この流れに乗って行くだけです!

  チューブです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あゆと長瀬WICKED(ウィキッド) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。