SSブログ

ライアーゲームみたいなリアルゲーム!? [株・投資]

FXに相変わらず戦いを挑んでおります。 ここまでの成績ですが・・・ 2度のロスカットにあってマイナスです・・・ 修行が足りないようです・・・ しかし、負けているなかでも得られることはあります。 競馬でもそうなんですが、きっちりと自分で決めたルールに従って投資をしなければならないということです。 競馬でいうと、個人的な感情をなくして無の境地で戦いを挑まなければ、まず負けます(笑) FXも同様ですわ(苦笑) 投資で必要なことを肝に銘じるためにもここであげておきましょう。

1.忍耐 2.勇気 3.運

これを実践するには、確かな知識、豊富な情報が必要なのは言うまでもありませんね。 日々修行です・・・ ってわけで、「経済ニュースを読む確かな目を養成」っていう通信教育を受けちゃいます。 まわりでは、「勉強するなんてすごいよね~」なんてお褒めの言葉をいただいちゃったりしますが、ただ勝ちたいからするだけです(笑) おいらにとって競馬もFXも、「LIAR GAME」みたいな「REAL GAME」なんですよ。 これほどおもしろいゲームはありません。 勝つためには手段を選びません! もちろんウソも平気でつけるでしょう(笑) なんてったって金の亡者ですから・・・ それで思い出したんでけど、「LIAR GAME」の最終回見ました? 直ちゃんって・・・ですよね。 最後の方では、直ちゃんなんかイタイ子になってたし・・・ おいらは、あんなに人を信じられません。 「信じるものはだまされる」ですから。 かといって疑り深いわけでもありません。 なんなんでしょ? まあ、最近も信じていたら裏切られましたから・・・ 傍目から見たら元気に見えるでしょうけどね。 「LIAR GAME」の主催者であるハセガワが死を目前にして直に救われたといってましたが、おいらにもおいらのことを救ってくれる直ちゃんは現れてくれませんかねぇ・・・ ってなことで、最後に今欲しい物を書いておきます。

1.眠らない体 2.動じない精神 3.おいらを救ってくれる人

お心当たりありましたらご連絡くださいませ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛馬の勝利!ルー語変換? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。