SSブログ

FXに戦いを挑む! [株・投資]

このところ円安なのはご存じですか? 海外旅行好きとしては、ちょっと困る出来事です。 それに、金利もじわじわ上昇中です。 預金のある人にとっては、とってもいい話♪ そんな経済状況で、このところずっと為替について勉強してました。 そこで、新たなチャレンジをするのがFX! FXとは外国為替証拠金取引のこと。 このFXは、ハイリスクハイリターンであることが有名ですよね。 これをうまくやればお金持ちになれるかもということがきっかけなのは言うまでもありません(笑) だって、株ってそんなにドカンと上がらないですし・・・ っていうか、下がるときはドカンと下がるし(笑) そんなわけで、ひととおり知識を蓄えて始めたのがバーチャルトレード! ようするに練習ですね。 実際と同じ感じで仮のお金を投資していきます。 そしたら結果が一週間で50万円の利益! 率にして150%アップ! おいらって天才かもしれない(笑) ってな感じで、NY円が4年半ぶりに123円となった本日から本当の戦いが始まります。 FXは24時間眠ることはありません。 仕事から帰ったらFXに全力投球です! なにしろ友達もいない暇人ですから・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。