SSブログ

マネーゲーム [株・投資]

W杯も終わって、すっかり落ち着いたかと思いきや、いろいろなことがおこるもんです・・・

おいらは、ギャガコミュニケーションズの株を持ってるんですけど、これが連休明けの火曜日にストップ安!! なんでや? と思って調べてみると、USENの子会社化が発表されたとのこと。 さらに、過年度決算の訂正があって、株式市場も北朝鮮やイスラエル問題等により大幅全面安・・・ トリプルパンチです。 ノックアウト寸前です(苦笑) その日一日でいくら損したんだろう・・・ 考えたくありません。

さらに、次の日もストップ安!! なんか、もう笑っちゃいます(涙) しかし、下がりすぎてるため、何となく買い足したくなってきました・・・ でもねえ、資金がないわ。 う~ん、買いたい買いたい。

そして、今日ですが・・・ なんと、大幅高!! なんだよ~ どうも、みんなマネーゲームを仕掛けているようです。 波に乗りたいなあ~ しかし、焦って売るのもイヤだし、8月には株主優待と配当もあるし、しばらく静観です。

それにしてもさぁ、なんで子会社化するのに株式交換なんだー! TOBにして買い上げてくれよー! 交換比率が悪かったらホントに大損ぶっこくぞ(怒) やばい、やばすぎる・・・ 宇野さんホントに頼みますよ~


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。