SSブログ

みずほ証券 [株・投資]

最近よく夢をみている。 というか、毎日見ているのかもしれないが、最近は、夢の内容をよく覚えている。 それでは、夢のお話しをしましょう。 えー、またまたサッカーをやっています(笑) しかも、ワールドカップの試合に・・・ んで、味方の選手がファールで倒されました。 そこで、おいらが一言・・・「いつまで寝とるんじゃ!さっさと立たんかい!」 と怒鳴りまくり・・・ どうやら、痛がってる味方に怒り爆発したようです(笑) しかも、なぜか関西弁で!? なにがそうさせているかは知りませんが、許せなかったようです。 それにしてもすごい勢いで怒ってました(苦笑) だれか夢の深層心理とかわかる人いたら分析してください!

次の話題に移ります。 昨日、みずほ証券がやっちゃいました! みずほ証券が大規模な注文ミスによって、事実上の空売りをしてしまったというニュースです。 コンピューター上で数字の入力ミスによりやっちまったんでしょうかねぇ。 まあ、昨日の時点では、そうとう損害がでるんだろうなあ~ なんてお気軽に考えていたら、今朝新聞見てびっくり!! 損害額が最高で1200億円にもなるとの話らしい!! すげー、うちの市が5年は過くる運営できますよ。 いっとくけど、市町村の市がですよ(笑) おー怖い怖い・・・ さらにニュースを聞いてみると、最低でも300億円の損害が出るとのこと、しかも、それぐらいだったら払えるとのこと。 すげー、いくらあるんだろう!? 東証の平均株価が-300円になったことを考えるととんでもないことしちゃったのね。 やっちゃった本人は、どんな一日を過ごしているのだろう・・・ 気の毒である。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンU『逃亡者・木島丈一郎』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。