SSブログ

外貨預金 [株・投資]

わがサッカーチームの今季最終終戦があったぞ。前の日は、雨で中止か!?という感じもあり、ちょっとモチベーションが落ち気味↓ ところが、雨降らねーじゃん! 朝から必死にモチベーション上げ上げ↑ サッカーやるにはいい気候でしたわ。 朝飯を買うためにセブンイレブンへ・・・ あれ?おにぎり安いじゃん!!店員さんに聞いたらロッテが優勝したからだとのこと・・・ かんけーねーじゃん!!まあ、良しとしよう。 ところで、サッカーの方は、前半にマサとダイキのゴールにて完勝!!2-0です!ここのとこ、DFも安定して失点も少なくいい感じ♪来年は、公式トーナメントで勝ち抜き中央大会へ行ってみましょうか!みなさん、冬のトレーニングを忘れずに・・・

 

外貨預金ってやってますか?円がすべての通貨に対して安くなっております。知らない人は損をしてます(笑)今が売り時です!!おらは、ユーロとNZドルを売却しましたよ。いやいや、なかなか儲け・・・ うっしし!株式市場も好調なんで、株でも買いますかねぇ?

本日ある人に懸案事項を相談したところ、的確なアドバイス!気分が晴れました~

もうひとつ・・・ 天皇賞は難しいため見送りとします・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。