SSブログ

村上ファンドの村上さんって・・・ [株・投資]

郵政民営化関連法が成立しましたね。郵便局がどう変わっていくか、それとも変わらないのか、これからの郵便局に期待しております。オークションをしょっちゅうやってるんで、ゆうパックをよく利用するんですが、昔に比べちゃえらい親切になったと思いませんか?民間会社になったらもっと便利に親切になってほしいもんです。それと、郵便局の株が発行されたら、ほしいですね!すぐに値上がりしてすぐに売り抜けます(笑)

株の話ですと阪神タイガース!!阪神タイガースの株を上場したらどうかという話ですが、ボクは上場したほうがいいと思います。ホントの阪神ファンなら株買うでしょ?海外のサッカークラブなんか上場してるチームありますよ。阪神タイガースの株買って、株主総会行って、好きなこと発言できたら楽しいと思いませんか?ただし、怖いのが巨大な資本による乗っ取りでしょうかねぇ。実際にプレミアリーグのマンチェスターUが米の富豪、マルコム・グレイザー氏に買収されちゃいましたしね。ファンはどっちを選ぶか楽しみですが、きっと上場されないんでしょうね・・・ 村上さん次は何を狙ってますか?こっそり教えてください!!(笑)

  なんか、村上さんって欽ちゃんに見えてきませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新型「iPod」発売!?うぎゃー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。