SSブログ

ミルク [映画]

ひさびさに試写会が当たりました。 今回見てきたのは、「ミルク」です。

アメリカではかなり有名な政治家であったハーヴェイ・ミルクの生涯を映画にしたものです。 ただ、不勉なもんで、この映画ではじめて知りました。 アカデミー賞の主演男優賞を受賞したショーン・ペンに要注目です。

はっきり言ってアメリカ人には受けるかもしれないけど、日本ではどうでしょう? たしかにショーン・ペンは大熱演でした。 ひじょうにコメントに困ります。 社会的マイノリティとどうつきあっていくかを考えさせる社会派な映画なんですけど、ちょっと見ていて気持ち悪くなるシーンもたくさんあり、いい映画なんですよ。 だけど・・・ みたいな感じです。 このあたりでご勘弁を・・・

s-332593view001.jpg おいらの評価:★★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドリームストライド:13戦目|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。