SSブログ

キャッツ [いろいろ]

キャッツが5月に終わっちゃうというんで、見てきましたー! キャッツはキャッツシアターという専用の劇場でやっており、うわさによると席が回転するとのことです。 おいらは、ふうつの席で観劇ですが・・・

この日は、あいにくの雨降りでしかもけっこうな降りです。 五反田駅から下車して、歩いて8分と書いてありました。 雨が降っているのもあって、地図を出さずに歩いていると、どうも方向が違う感じ・・・ はい、間違いました(笑) 開演まで迫っているので、タクシーをつかまえてなんとか時間前に到着。 すでに、劇場は満席で準備万端です。

s-P1000006.jpg

始まるといきなり前の席が回転してます。 ちょっと楽しそう(笑) 気づくとまわりにうようよキャッツが出現してます! ちょっとテンションアップ! ここから、素敵な歌声とダンスに魅了されあっという間の2時間半でした。 ちょっと、終わっちゃうのはもったいないなあ~ あっ、NYに行けばいいんだ~ と妙に納得してます(笑) いちど日本語で見ておけば、NYで見てもだいたいわかるしね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。